スターフェンシングアカデミー公式ブログ

  • HOME »
  • スターフェンシングアカデミー公式ブログ

教えれる喜び

今日は祝日なので練習日を設けたところ、1年生から4年生までの子供達が集まっての練習となりました。そして数年間は …

長女がお手伝い

今年の梅雨は本当に長く、毎日毎日が雨ばかりで、心底うんざりする 思いになりますが、今日の日曜練習には、更新した …

元気な新メンバー

今日も梅雨空で憂鬱になりがちでしたが、練習に来てくれた子供たちの 笑顔で、気分は晴れわたる青空のごとく、一気に …

先週に続き体験の男の子

連日の梅雨空で湿度が高く体を動かすには 嫌な汗のかき方が多いですが、先週の日曜日に体験し新たな仲間になった小学 …

今日の体験の男の子

今日は小学四年の男の子が体験に参加してくれました。 寮生活で通っている小学校での授業で、ときおりフェンシングを …

小学5年男子

今日は平日にもかかわらず小学5年の男の子が体験に来てくれました。 学年からしては背が高く、負けず嫌いの性格で、 …

しっかり時間を掛けて

今日は大会があり、開始時間が午後3時からになったため、 参加出来なかった子供達には申し訳なかったですが、 その …

新たなお友達

小学2年の男の子が新たな仲間入りをし、本日からメンバーと共に練習を 開始しました。とても明るく、元気にやる気も …

真面目に取り組んで

先週の木曜日と日曜日は大会等の為、練習をお休みにしてしまいましたが、 今日は夕方から蒸し暑くなるなか練習を頑張 …

元気に体験

今日はリーグ戦を終えた大学生コーチ達と手分けしてレッスンを 行いました。さらに体験の小学生も参加して、気温も高 …

1 2 3 26 »
PAGETOP